血圧上昇、改善計画Ⅱ

血圧改善

以前記録に残しました血圧改善について、第2弾。

この生活続けて、はや2か月。何より負担なく続けられることが一番。

朝起きてする事は、コップ1杯のトマトジュース(無塩)

味で言えば、自分はカゴメさん!

 

こっちもありかな、熟トマトもまぁ旨い!

そして朝食にはヨーグルトとバナナ🍌

時間なくても食べられるし。

血圧対策するまでは、毎朝出勤時にふりかけおにぎり、休みの日はすき屋

松のやの朝食セット。

塩分過多!!そりゃ血圧も爆上がりですわ('_')

 

これを毎朝ヨーグルト&バナナに変えるだけ。酸味が気になれば少しのハチミツ入れると食べやすいよ

スーパーに売ってる物でも全然あり!

で、結果は血圧劇的に下がりました( ゚Д゚)

血圧上160~170台、下90~100台がなんと

血圧上130~140台、下は80台で安定

これにはお通じ改善効果もあり、毎日モリモリwww

元々便秘ではなかったけど、しっかり出るし、緩くもない、お腹を下すこともなく

スルっと出るからか、体調もすげーよくなった。

美味しいし苦でもないから毎日続ける事をおすすめします。1月も続けると目に見えて

血圧下がる。