現在のお話、葛藤、転職??

表題の件、今現在すご~~く悩んでます!

事の発端は去年末12月から、市内に3拠点ある内の別拠点に異動になりました。

応援には行った事がある為、環境などは知っているつもりで、とりあえず受け入れ異動になりました。それが間違えで、職場環境は問題点をほとんど放置されている感が否めない。

職員間の会話も少なく各個人で業務を進める感じかな。仕事と言うより、作業??

右から左へ、受けて流してという感じ。そして、言われた事しか出来ない固定観念を持っている人が多い事多い事!

これだいぶ前に発信あって変わってるよね?って事も平気で知らないという始末。

 

これ本気で転職考えようかなって所まで来てます。

同じ会社でも、拠点の上層部一人で職場環境って全く違うよね💦