血圧上昇、改善計画Ⅴ

血圧改善につながる美味しいトマトジュース

無塩トマトジュースはどれもハマるほど飲み比べました。

その中で、これマジで美味しいって思うのご紹介します!

デルモンテ みんなのトマト!!

無塩なのにトマトの甘みがすごくいいし飲みやすい。その為、飲みすぎ注意です(笑)

一日の摂取量を決めないとヤバい(笑)

美味しいし、高血圧も改善傾向。薬に頼ることなく、体調もすこぶる良好。

ただ毎朝、1杯のトマトジュースを飲むだけ!

上の血圧(収縮期血圧160~170  →  130~140

下の血圧(拡張期血圧90~100  →   80~90

3か月続けた結果がこれ!

継続することが大事だと思いますが、こんだけ結果が出てるから、

もう嘘ではないよね。

血圧に不安がある方はぜひ試して欲しいです。